スタジオYOKOのブログ

28日(月)・イレギュラーレッスン♪♪♪

牧野洋子です。

本日の『スタジオYOKO』
●18時半〜【タップ】イレギュラーレッスン。
2ヶ月振り以上レッスンに来られなかった…Kさんが今日レッスンにお越し下さいました♪♪♪
あまりに久々なので、Kさん自身…レッスンについていけるか心配しておられましたが、
全くブランクを感じないくらいステップが出来ました♪♪♪
一緒にレッスンしてるHちゃんとCちゃんも、まだまだ基本重視の段階なので3人同じステップを練習する事が出来ました!
(1レッスン制で月2回レッスンしています♪♪♪)

久々に3人でのレッスンでもあり、
徐々にテンポアップが出来る様になったので〜ついついレッスン時間が長くなってしまいました。笑

次回は9月の初めに又、3人で一緒にレッスンをする事になりました♪♪♪

ではでは、こんな感じで!

yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



このページの先頭へ