スタジオYOKOのブログ

11日(月)・阪急電車神戸線で…。

牧野洋子です。

本日の『スタジオYOKO』
●14時20分〜【タップ】個人レッスン。
●15時半〜【ジャズ】個人レッスン。

初めての体験でした…!!!
実は、阪急電車神戸線西宮北口駅13時25分発梅田行き特急に乗車(先頭車両)したのですが…
神崎川駅と十三駅の間で人身事故がおきました!!!
全く急ブレーキもなく、突然に車両の下で激しく物が壊れる様な音が通過して行き、それから車両がゆっくりと停車しました。
車内アナウンスで「只今、人身事故が発生しました。暫くお待ち下さい。」と。
15分間位で動きましたが…十三駅で乗客全員が降ろされました。(宝塚線に乗り換え)
20分遅れ位ですんで…ホッとでした。
電車内でLINEで舞先生とタップの生徒さんとジャズの生徒さんに、実況の様な連絡でした!笑
どの様な人身事故だったのか…全く分かりませんが、どういう事だったのか、気になります。

タップが本来は14時〜でしたが…20分遅れのスタートとなりました♪♪♪
無事にレッスンが出来て、生徒さんにたいした迷惑を掛けずにすんで、安心しました。

ではでは、こんな感じで!

yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



このページの先頭へ