スタジオYOKOのブログ

牧野洋子の私事…ばかりですが。

投稿者:

牧野洋子です。

一ヶ月振りです。
大変ご無沙汰です…。

8月16日・21時16分に大事な大事な友人が天国に召されました。
7月26日に入院先の病院(東京)まで会いに行けて、しっかり顔をみて話が出来た事を感謝しています。

この一ヶ月…
7月25日に実家を売却した為、
荷物の片付け等…とにかく忙しい日々でした!
そんな中でも東京に行って来れた事が何よりでした。

私にとってこの一ヶ月は、「怒涛の1ヶ月間」で
自分自身の健康を含め、家族・友人・仕事を深く考える事が出来ました。

妹が天国に召されて丸9ヶ月…で
親友も天国に行ってしまうなんて!
二人共、生きる事に前向きで
私が尊敬する2人です。

『合掌』
yoko

20130817-013737.jpg

牧野洋子の私事…ばかりですが。” への1件のコメント

  1. ちても哀しい夏になってしまいましたね。
    ご愁傷さまです。。。
    哀しいですよね、身近な方が亡くなるなんて・・・
    でも、先生の気持ちは全部伝わっているはずです。
    その方の分まで、今まで以上に元気でパワフルな洋子先生でいて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



このページの先頭へ