スタジオYOKOのブログ

腰痛の為・・・(9月29日)

投稿者:

牧野洋子です。

遅ればせながら…ですが、
29日の土曜日・16時〜のタップのレッスンをヘルプしてくれた、
「まゆみちゃん」「かおるちゃん」
有難うございました!

舞が仕事で来れないのと、私の腰痛が酷かった(ーー;)為・・・急遽お願いして、レッスンのアシストに来てくれました!
感謝*感謝です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

17時半〜のバレエは『三人娘』が、小学生の3人をリードしてくれて何とか無事終了しました。
「有難う♪♪♪」
ただ…
19時〜のタップは私が指導しなければレッスンにならないので、
前持って振替の了解を得て今月の28日(日)に振替る事にしました!
★かおる・りさこ・あやの・さほ・宜しくね★

♪───O(≧∇≦)O────♪

そこで本日!鍼治療の日です。

20121002-175257.jpg

20121002-175315.jpg
こんな感じで、足と腕に数カ所10分間位づつ治療してもらいました!(#^.^#)

29日にお越し下さった生徒さん達に、大変心配をかけてしまいました。
「申し訳なく、そして有難うございました。」

ではでは、こんな感じで!
yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



このページの先頭へ