スタジオYOKOのブログ

15日(木)・スニーカーのタップシューズ♪♪♪

牧野洋子です。

本日の『スタジオYOKO』
●18時半〜【タップ】通常レッスン。
今日は児童5人の内3人がトゥシューズを初めて着用して…バーを持って立ってみました♪♪♪
先週からの約束(?)…私は忘れていましたが。笑
2人は…足のサイズが25cm以上の為、合うトゥシューズが有りませんでした…。
せめてもと思い…スニーカータイプのタップシューズを出してみたのですが、1足しかなく…交互に履いて
トゥで立っていました♪♪♪
3人は結局レッスンもスニーカーのタップシューズでやりました!(3人はぴったりのが有りました。)
写真を撮っておけば良かったんですが…。
私は写真を撮るという事が思い付かず、後になって…いつも「あああ」と。

子供達はいろんな事に興味津々です!!!
柔軟やバーレッスンもやりたがります。笑
子供達だけの日は20分間位はタップ以外のレッスンをしたり…しています♪♪♪

ではでは、こんな感じで!

yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



このページの先頭へ