スタジオYOKOのブログ

10日(月・祝)ドバイのお土産♪♪♪

牧野洋子です。

本日の『スタジオYOKO』
●11時〜【バレエ】個人レッスン。
●12時半〜【タップ】イレギュラーレッスン。
●14時〜【タップ】個人レッスン。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも世界各国のお土産を私の為に買って来てくれるHちゃん!
スプーンの形をしたチョコレート(コーヒーをこれでかき混ぜて、トロッとしたチョコを食べるんですって。)
一本食べてみたらビターチョコでした。

綺麗な箱に入っているのは、ドバイの空港で買った「バティール」という《高級ナツメヤシのお店》のです!
「ドバイ」ですよ〜♪♪♪
(ドバイを経由してスイスに行ったんですって。)
ドバイはナツメヤシが名産なんですって!!!

「Hちゃん いつも私に珍しくて高価なお土産を有難うございます❣️」

ではでは、こんな感じで!

yoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



このページの先頭へ