スタジオYOKOのブログ

3月23日・近鉄文化サロンにて。

投稿者:

牧野洋子です。

さあ…今日で、
アシスタントのまゆみchanと2年間のお別れです…!

(−_−;)

『近鉄文化サロン』のレッスン風景

20140323-203954.jpg

20140323-204004.jpg

20140323-204013.jpg
(後ろ姿でゴメンなさい。正面は鏡ごしに!笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1月から付けだした振付(まだ途中ですが、16×8カウント)を
まゆみchanセンターで踊ってもらいました♪♪♪

次の添付は
舞のiPhoneで撮影した「動画」を写真にしたものです!

20140323-205526.jpg
最後のポーズ決まりました!!!
動画をお見せ出来ないのが、残念です。

★☆★☆★☆★☆★☆♪♪♪☆★☆★☆★☆★☆★

『近鉄文化サロン』現在の生徒さん全員と記念撮影。

20140323-210014.jpg

20140323-210029.jpg
(この集合写真は、本日偶然来ていた
『スタジオYOKO』の生徒さんに撮って戴きました。)
(先週は自動シャッターで苦労したで、
今日は助かりました!笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『近鉄文化サロン』の次回はもう4月です★
長年!まゆみchanのアシストのもとレッスンをしていたのですが、
4月6日から「心機一転」頑張りますので、
生徒の皆様
「宜しくお願い申し上げます。」
そして、改めて
「まゆみchan長年に渡り有難うございました!
2016年4月に復帰してくれるのを、待っています♪♪♪」

ではでは、こんな感じで!
yoko

3月23日・近鉄文化サロンにて。” への2件のコメント

  1. 先生、そして近鉄文化サロンの皆様!
    本当に毎週の楽しいレッスン、そして発表会の達成感をご一緒でき、本当に嬉しく光栄に思っています!
    頼りないアシストでしたが、私にとっては、日曜日の朝はタップ無しには始まらない15年間でした(^-^)v
    二年間、あっという間にすぎてしまうと思います。また、元気にレッスン続けておられる皆様にお会い出!来ることを楽しみにしてます!

  2. まゆみ先生、色々とお世話になり、ありがとうございました。
    お帰りになるのを、元気に踊って待っています。身体に気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



このページの先頭へ